やっと釣った(^^♪

今年3回目の今日でやっと鯉を釣った♪

 A沼、T沼と続けてダメだったが

  今日は久々のK親水公園。

 10月以来の釣行となった。

そもそも今まで1月に鯉なんぞ釣ったことが無い。

 釣れると思ってないからやらなかった。

偶々、年間を通して鯉を釣っている人のブログを見たので

 私も頑張ることにしたのだが・・・

最初の1時間半は全くアタリがなかった(-_-;)

 遠目でダメなら近場を狙えと思って

  やってみたら・・・

 本日初めてのアタリあり♪

最初は浮釣りで当ったが、その後は音沙汰なし。

 元々得意なパンのフカセ釣りに切り替えたら・・・

  数分後にやっと釣ることが出来た(^^♪

今年初の鯉をゲット。

 72cmとマズマズのサイズだった♪♪

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。