負けてしまった(◎_◎;)

今日の茨城オープン

 負けてしまった(◎_◎;)

OPだとNB11:30だが

 対戦相手が中々来なくって

  ヤキモキしていたら、なんと11:28に到着。

   取り敢えず試合は出来る(^^♪

試合前の練習5分ではなんとなく勝てそうな気配だったが・・・

 試合になると相当粘っこい(-_-;)

  試合も1時間くらい経過したのに1セット目が終わらない。

 私も60台前半で減量前には3時間の試合はこなせたが

  急激な20kgの減量と70才間近の現時点では

   多分3時間の試合には耐えられなさそう(;´Д`)

  結局途中リタイアとなってしまった。

   相手は30代の選手で、予想外にシブトカッタ( ゚Д゚)

 取り敢えず明日の仕事は休まずにすんだ!(^^)!

今年はJOP-4大会に出場したので

 次の試合は秋かな・・・

そう言えば以前から気になっていた選手で白髪の感じは・・・

 もしかしたら、自分より年上???

  で、今回確認してみたら・・・

   ナントまだ50代だった(;'∀')

  JOPは参加者が皆若いので、年配者に見えるんだよね・・・

   ごめんなさい!!!

    私より1周り若かった。

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。