やったー!!!新記録(^^♪

やったー!!! 新記録(^^♪

 午前中の収穫は小松菜のサイズが小型で

  36kgしか採れなかった。

   土曜からは別の畑に移動する予定。

午後はT沼の南側に向かう

 5-6月は北側で釣っていたので

  南側は警戒心が薄いと思ったが・・・

 トリプルフロート方式では釣れなかった(-_-;)

  ダイレクトピックアップ方式に変えて

   早速62cmの鯉ゲット

 場所を少し移動して・・・

  遂に大物が掛かる!!!

 竿を折られそうになったり・・・

  直径65cmの玉網に中々入らなかったり・・・

 何とか釣り上げて、体長測ったら

  ナント101cmの記録更新サイズだった(#^.^#)

 今まで95cm前後は3本釣ったが

  1m超えは初めて。

 110cmの草魚よりも引きが強かった!(^^)!

  今年125本目の鯉はT沼での新記録!!!

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。