鯉釣りほか

午前中は雨だったので

 新しいボランテイアニーズを探して施設に連絡をした。

  児童養護施設の新しい形態で、

   小規模なファミリーホーム。

  スタッフが少ないので

   学習ボランテイアは必要なようだ。

    来週火曜日に試しに小学生をケア予定。

 先週までやっていた児童養護施設は

  小学生をケアする職員が多くて、自分のいる意味が薄く

   今週から辞めることとし、

    現時点ではケアの薄い中学生の対応を検討中。

午後から雨が止んだのでT沼で鯉釣り。

 久々に西側に入ったが、警戒心はここも高い(-_-;)

  トリプルフロートでは釣れなかったので

   再びダイレクトピックアップ方式で狙う。

  先ずは77cmの鯉ゲット

   場所を移動して72cmの鯉ゲット

  今年126/127本目の鯉はT沼西側で。

夕方秘密兵器の餌が届いたので

 週末に試してみる予定。

  本当に効果があるようなら公開予定(^^♪

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。