ボランテイアからの仕事

今日はボランテイアからの仕事

 10:00-15:00は養護学校でボラ活

  仕事量が少なかったので午前は体育館ウォーキング

   私自身はチョット調子に乗って3.2km速歩(◎_◎;)

 午後は色々な事をやったのだが・・・

  M君の漢字力にはビックリさせられた(;^ω^)

   20画くらいの難しい漢字を

    バランス良く綺麗に書けるし

     覚えた漢字数は半端ない。

    漢字検定を受けさせたいレベルだった。

  そしてY君は最初折り紙をやっていたのだが・・・

   途中から折り紙を半分に折って、切り紙細工を始めた。

    カニの様だったり、色々と多彩な形を切り抜いた。  

     切り紙コンクールに出したいレベルだった。

  そして、以前からH君は太鼓で才能を見せているし、

   随分多才な子供達が多いとビックリさせられる(*_*)

そして15:00に学校を出てジムに向かう。

 7月のマンスリー課題が出ていたが・・・

  取り敢えず時間が無いので簡単な5課題をクリアー。

 その後ジムの仕事を少々(^^♪

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。