収穫からの鯉釣り♪

昨日の日曜日は収穫からの鯉釣り

午前中の小松菜収穫は

 雑草の影響やサイズのダウンで

  50kgの収穫がやっとだった(-_-;)

午後は予想されていた雨も降ってなかったので

 T沼に向かう。

今日は西側に入る。

 仕掛けはトリプルフロート+ダイレクトピックアップ方式

  この方式だと鯉からは道糸が見えないので食いが良い♪

最初は大型に道糸を切られてしまう(;´Д`)

 たぶんどこかに傷があったのだろう・・・

仕掛けを新たに作って仕切り直し。

 次に来たのは結構暴れたが

  78cmの鯉をしっかりゲット♫

場所を20mくらい移動して釣ったが

 更に大型の鯉で、葦の中に潜られて大苦戦(;'∀')

  かなり遣り取りして

   94cm今年2番目の大型サイズの鯉をゲット(^^♪

今年160/161本目の鯉はかなり苦戦した!(^^)!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。