フリースクール

今日木曜日はフリースクールでの活動

 団子作りもやると思っていたが

  担当スタッフが休みで中止のようだ(◎_◎;)

取り敢えず英語の勉強を始める

 英文法は得意な子なのでこのまま今まで通りに継続。

  ヒアリングについては自力で頑張ってもらう。

 そして自己表現力アップについて改善していくことに。

  次週から最初に3分間英語スピーチをやってもらう。

   テーマは自分で決めて良い。

    数か月で自己表現力がアップする筈。

  今日は彼による英語の講義もやってもらった。

   最近言葉が以前より増えてきたようだし

    講義をすることが好きなようでなにより(^^♪

  ボランテイアスタッフで高校大学7年間留学した方も

   講義を聴いて感心していたようだ(#^.^#)

昼前後はトレーニングを別の子に実施。

 やる気満々で、体重も少し減少したようだ(^^♪

  育ち盛りなので程々の減量で進めて行く予定。

   様々な筋肉を鍛えてもらいたい。

  勿論中学生なのでウェイトトレーニングは不可。

   自重のみを利用したトレーニングに限定。

最後の方は8名で人狼ゲーム。

 ナカナカ盛り上がったし面白いのだが

  私はどうもこのゲームには

   あまり向いてないかもしれない(゚Д゚;)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。