ネットプレー

今日のJOPの試合は武蔵引田・

 亜細亜大のテニスコートで実施。

我が家からは凡そ100km

 高速道メインなので1時間10分程度。

  JOP試合会場としては近い方だろう。

年に何回もJOPの大会を主催しているから

 比較的馴染みのある会場だ。

私は第2試合だったのでNB9:45

 実際に開始したのは10:30頃

  終了は11:40頃だったかな。。。

今日はそこそこ粘れたのだが・・・

 後半にあるキッカケがあって

  珍しくネットプレーを増やしてみた♫

 自分で思っていたより得意な感じで

  結構ポイントを取ることが出来た。

 今年の2月に白内障の手術をする前は

  右目は0.06程度でメガネをしても良くは見えない状態。

   20年前に網膜剥離の手術して以来そんな状態。

  2月に手術してからは裸眼で1.2くらいみえるようになり

   ネットプレーが結構出来るようになって来たのだろう。

年配者でも千葉のM本選手や山梨のS原選手などは

 ネットプレー中心に頑張っているようだし・・・

  私も来年70才になるのを機にネットプレーを

   どんどん増やしていこうと考え始めてきた!(^^)!

 来年以降70才代、最高齢でのJOP勝利を目指したい(^^♪

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。