明日ダブルヘッダーになってしまった(;^ω^)

明日ダブルヘッダーになってしまった(;^ω^)

 台風の影響で土曜は大雨予報で収穫が出来ない。

  そのため明日金曜に前倒しで収穫をやることになった。

   と言っても小雨は降るようなのだが・・・

 一応養護学校にはボラに行けないと連絡。

金曜は夕方もジムの仕事がある。

 と言う訳で明日は仕事のダブルヘッダーなのだ(-_-;)

一応昨日水曜は収穫と鯉釣り

 青果向け48kgとマアマア採れたかな(^^♪

鯉釣りの方はA沼でだったが・・・

 気温低下で食いが悪い。

  なんとか56cmの鯉ゲットしたが

   終了間際に大型の鯉に道糸を切られてしまった。

  これで今年177本釣ったが

   食いが悪くなってきたので目標200本に向けて頑張らないと。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。