今日の試合

今日はJOPの試合

 亜大の日の出キャンバス

  サーフェスは大好きなハードコート。

夜間降った雨が原因でスタート1時間遅れ。

 私は第3試合だったのでかなり待つことになった(゚Д゚;)

第1試合は1時間程度だったが

 第2試合はフルセットで2時間半の長い試合

  夕方歯医者を予約していたが

   この段階で諦めた(-_-;)

私の対戦相手は1部上位校の選手♪

 っていうか私の後輩にあたる。

  勿論テニス部ではなかったので

   単なる大学の50年先輩!(^^)!

相手は遠慮したのか強打をしてこない。

 逆に丁寧さが災いして途中までは

  パーフェクトを心配してしまった(゚Д゚;)

   それでもなんとか7ポイントはとれた。

    しかもネットプレーで4ポイント。

 来年以降の70代JOP初勝利に向けて

  ネットプレーの練習が出来た♪♪

 H君、遊んでくれて有難う(^^♪

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。