今年11回目

昨日水曜日は今年11回目のボルダリング(^^♪

 クライミングジム・ゼロは月曜にホールド替えをしていて

  壁半分はホールドが変わっていた。

 最初の1時間半はホールド替えした壁を登った。

残り半分の壁は2020年最初のマンスリー15課題

 火曜の夜にその課題を作成したらしい。

取り敢えず1課題だけクリアーしたが・・・

 私が最初の記入者となった!(^^)!

平日の昼間は常連の上級者ばかりで

 初級レベルの私は登る課題が異なる事が多く

  マイペースで登っていた(;^ω^)

今年のボルダリングは概ね2日に1回で

 体力的にはギリギリ回復可能なペース。

現時点で片腕で支えられるのは83kg

 これを100kg以上までにすると同時に

  80kgレベルを胸まで持ち上げられるように・・・

   片手懸垂まではもうひと頑張り(-_-;)

現時点で中指は25kg、人差し指/薬指は22kgを支えられる程度

 これだと左右2本指懸垂までが精一杯

  片手3本指懸垂にはあと1割アップが必要。

   中指2本での懸垂はマダマダ遠い。

体が振れたときの体幹もマダマダ不十分かな(;´Д`)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。