テニス図書館からの学習会

昨日土曜日はテニス図書館からの学習会

 朝7時からのテニスは風もあり結構寒い(-_-;)

  休みは殆ど取らない方がむしろ楽だった・・・

そして昼前には図書館へ

 新たに4冊借り入れてから

  フリースクールや学習会のための調べもの。

 子供達のリクエストに応えるのもナカナカ大変(;^ω^)

13時すぎには学習会に向かう。

 動物関係のクイズ、深海魚問題、恐竜問題など

15時から遊びの時間なので数人は近くの公園へ・・・

 外遊びが苦手な子とは将棋をやった。

  パステル画もやる予定だったが、時間切れ(;´Д`)

子供が帰った後は17時まで反省会。

 土曜日はなんだかんだ忙しない(;´∀`)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。