鯉釣りスタート+花見

今日は久々のフリーデー(^^♪

 天気もマアマアだったので鯉釣り始め!(^^)!

去年は年間200本を目指していたので3月末には40本釣っていた。

  (実際は去年は206本で目標達成)

今年はボランテイア週4回と仕事週4-5回と忙しく

 1月2月3月は今日まで全く鯉釣り出来なかった。

遅まきながら今日3/30が今年の初鯉釣り

 ついでに桜の花見も実施した(#^.^#)

1本目はかなり引きが強く、82cmの大型

 2本目はそれ以上で84cmと続く

3本目は若干サイズダウンだが77cmとマズマズ。

 4本目は61cmと段々小型化していった。

終了間際に向こう合わせで

 なんと35cmのヘラブナ(◎_◎;)

  これはカウント外

まあ初釣りで4本ならOKかな♫

 今年は取り敢えず目標年間100本くらいか(;´∀`)

  ボランテイアを相当増やしたので

   鯉釣りの時間があまりないし

    100本でも厳しいかもしれない(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。