マスクが出てきた♪

引き出しから未使用のマスクが出てきました♪
 元々10年近く前から災害ボランテイアをやっていて
 活動にマスクは必須でした。
  活動中にマスクが汚れるので
   1日に2枚使うこともありましたね。
初期の頃は荷物が多く、ラケットバッグに道具を入れて被災地に行ってました。
慣れてきたら、普通のリュックになり
 更に慣れてきたら小型のリュックで行ってました。
それぞれのバッグにマスクを入れていて、
 使い切ってないマスクが色々あって
  予備のマスクもストックがあって
   今回のコロナ騒ぎでも不足することはなかったですね。
 それでもマスクは一応洗って数日間は再利用しています。
 いざとなったら手製のマスクを作るための材料は準備してあります。
 自分の分だけなら半年くらいは大丈夫そうかな(;^ω^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。