ダブルボランテイア

昨日はダブルボランテイア♬

 活動がオンライン化されると簡単になる(^^♪

午前中はフリースクール → Zoomで実施

 心配していた子がやっとオンラインでは初参加(#^.^#)

  優秀な中学生なので、一人で高校数学をやっているようで

   顔が見られたし、元気そうで安心した。

  もう一人の新高校生はオンライン学習をやっているようで

 同級生とはまだ顔を合わせていないようだが相変わらず元気そう♪

    

午後は無料学習会

 最初はZoomでチェックして映像音声共に問題無し♪

  後半はSkypeでチェック

   こちらは設定してもらったのがトラブル(-_-;)

  自分で設定し直ししていたら時間切れ(◎_◎;)

 Ipad使い始めて3日目、やっと慣れて来たがマダマダ(;^ω^)

  今日か明日に再確認しないと♫

 子供達に配るIpadは5台だが、そちらの設定は完了かな。

  問題無く、すんなり使いこなせられると良いが・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。