なんとなくモヤモヤ感(-_-;)

なんとなくモヤモヤ感が(-_-;)

 群馬ではコロナの自粛期間は一応終わったし

仕事も順調だし

 ボランテイア活動もオンラインでやってきて

  ぼちぼちリアルでも開始するところだし

 健康状態も問題ないが・・・

やはりコロナの2次を警戒している気持ちもあるのだろうが・・・

 思うに最大のモヤモヤ感は図書館の閉鎖だと思う(;´Д`)

もう何年も月10冊以上のペースで読書をしていたが

 コロナの影響でここ2ヶ月は殆ど本を読んでいない(-_-;)

  6/1から再開されるので、モヤモヤ感は無くなるだろうか?

多分もう一つの原因があると思う

 それはコロナの影響でおかしな日本人が増えたことであり

  人を信じることが難しくなってきたことである。

 幸いにも私の周りの人々は信頼に値する方が殆んどだが

  SNSでも愚かな発言を目にすることが増えてきていて

   それがモヤモヤ感に繋がっていると思う(;´Д`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。