フリースクールと新たなボランテイア

昨日月曜日は午前中フリースクール

 算数や天体系の問題を出した。

  昼頃に筋トレを実施して終了。

 最近は自分で調べて

  自分なりの筋トレをやるようになった♪

   内容に著しい進歩が見られる!(^^)!

午後は新たなボランテイア先に行ってみる。

 コロナの影響などもあり

  現在は毎週火曜に母子家庭の方々に

   食料の支援をしているようで

  昨日はナスを10家庭分差し入れした。

 7月には田植えも予定しているようで

  水曜木曜の活動もいずれ再開するでしょう。

 対象のお子さんの年齢が低いようなので

  私の講義は若干合わないかもしれない。

 色々差し入れしながら様子見の感じかな(;^ω^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。