やってしまった(-_-;)

昨日のテニスでやってしまった(-_-;)

 今月上旬に農作業で腰を痛めて

  騙し騙し農作業、筋トレ、テニスを続けていたが

 昨日テニスを1時間半くらいやったところで

  突然右足を痛めてしまった(◎_◎;)

平地を歩く分にはなんとかなるが

 階段の昇り降りするのはかなりキツイ状態。

  筋トレもスクワットは無理。

 腹筋背筋はギリギリなんとかなるかな(;^ω^)

  片足脹脛も案外問題は無さそう。

30代から毎日筋トレを続けていて

 相当の無茶は40-60代では平気だったが・・・

サスガに古希になると筋トレやっていても

 無茶は出来なくなってくるのかもしれない(゚Д゚;)

取り敢えずは今日の農作業が大丈夫かな"(-""-)"

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。