膝の痛みの原因が判明

膝の痛みの原因が判明した(^^♪

 ここ数日は筋肉系を改善しようとしていたが

  残念ながら改善がされなかった(;´Д`)

元々膝の痛みの原因には7種類あるが

 そのうち思い当たるのが3種類

  筋肉系は消されたので

   残りは2種類。

昨日あたりから膝以外に足の親指の付け根が痛んできた。

 20年前に苦労した痛風の再発であることが判明。

食事を改善してここ20年は数年毎に1回軽い痛風が再発する程度だった。

 今までは足の親指の付け根の痛みだったが

  今回は膝の痛みに始まったので痛風であることに気が付かなかった。

原因が明確になったので多分数日で治る見込み♬

 今日病院で確認し、特効薬を出してもらおう!(^^)!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。