オンライン学習

昨日金曜はオンライン学習

 フリースクールや無料学習会に来る子には

  フェイストゥーフェイスで教えられるが・・・

 引きこもりの子は家から出られないので

  オンラインでしか教えられない。

週7日のうち金曜日だけは仕事もボラ活も無いので

 オンライン学習が出来ます(^^♪

昨日は子供の体調があまり良くないようで

 30分だけ話をしました。

学校に行かなくても、本を読めば大丈夫

 漢字を覚えて、図書館で借りて読む

  何とかそこまで辿り着きたい。

 割り算はどうやら自分で出来るようになったらしい。

  エジソンの話をしたり

   彼の話に耳を傾ける。

  30分では足りないが、毎週の学習で

   出来る範囲で支えていきたい。

  本人のやる気は充分あるが・・・

   体調が自分の思うようにならないようで

  オンライン学習だけでも継続させていくしかない(;^ω^)

   

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。