2021年は概ね順調!(^^)!

今年2021年は概ね順調です(#^.^#)

 孫は4月からの就職が決まったし、

  学習会の子も就職先が決まった。

 また引きこもりだった子も

  ようやく学習会に出てくるようになった。

更に、フリースクールでは教え子が5人全員

 高校受験受かった♫

仕事の方も例年は出荷要求の関係で

 1月は休みなのだが

  今年は殆ど休み無しの好況状態。

鯉も例年は3月中旬以降でないと釣れないのだが

 今年は2月の初釣りで81cmの鯉が釣れた(^^♪

さて今年は全く新しい事を始める予定なのだが・・・

 趣味?ボランテイア?仕事?スポーツ?

  さて何を新たに始めようか(*'▽')

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。