久々のJTAツアー

昨日は1年3ヶ月振りのJTAツアー参戦。

 去年の5月に古希を迎えてから初の試合となった。

テニスの練習も碌々やってないので

 心配なのはスタミナだったが・・・

  そちらは全く問題無かった♪

第1セット

 サービスをキープしたが

  その後は雑なテニスで1-6簡単に落とす(-_-;)

第2セット

 少し反省して丁寧なテニスに切り替える

  0-1/1-2/3-2 やっと先行したが・・・

 気持が入っていかないのは年のせい???

  3-4/4-5 となって

 第10ゲームは30-0先行しながらジュースとされて

  バックスライスがネットして終了(゚Д゚;)

 結果は1-6/4-6の1回戦敗退。

今の状態を考えれば当然の結果だったが・・・

 内容的にはマダマダ頑張れた試合だったかも(;^ω^)

ストロークもフォアはマアマアだったが

 バックのミスが多かったし

  フットワークもイマイチ

 一番の問題は勝とうとする気持ちの方かな(;'∀')

次の予定は第22週のMATT前橋オープン

 少し心を入れ替えて出直し(#^.^#)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。