フリースクール

今朝は少し寒いと思ったら

 現時点で気温7℃(-_-;)

  暖房が必要な感じ・・・

さて昨日月曜はフリースクール

 卓球大会だったが

  参加者は5名なので総当たり

最初の3試合は苦戦しながら

 なんとか3勝したが

  最後は卓球部の子と全勝対決に敗れて

   3勝1敗の2位で終了

  この子には全く勝てる気がしない。

その子は中3だったので

 円周角、中心角、円に内接する四角形の法則等

  算数を教えたのだが・・・

   容赦なかった(◎_◎;)

次の木曜、月曜は祝日なので5/6まで休みなのだが・・・

 連休が長過ぎると子供達が言ったので

  もしかすると5/3に何かやるかもしれない(^^♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。