フリースクールと学習会など

昨日金曜はオンライン学習会

 小5の子対象に毎週1回継続実施中。

オンラインにも双方大分慣れて来たが

 昨日はWi-Hiがあまり調子が良くなかった。

  それでも子供の体調は良さそうで

   予定していた内容は全て完了♪

8月の前半はフリースクール夏休みで

 その間実施するのは8/8の赤城でのイベントのみ。

  スクール再開は8/16からになる。

また無料学習会も講師不足で8/7,8/14は休みで

 8/21スタートとなるが

  オンライン学習のみは8月前半も実施する。

一方で8月は別グループでの活動を2回予定中だが、

  活動内容詳細は未定。

また収穫作業の方は

 小松菜の生育状態さえ順調なら

  8月も休みは全く無しとなる(;^ω^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。