久々の鯉釣り

昨日火曜は久々の鯉釣り

 今年は3月4本、4月上旬2本釣ってから

  全く行ってなかった。

5-9月で場荒れしていたT沼は鯉がナカナカ餌を追わない。

 道糸が水面にあると見向きもしないので

  枝を使って糸が水面に垂れないようにして

 何とか1本目をゲット。

  しかも型は55cmと小さい(-_-;)

同じ方法を続けても鯉の食い方が悪くなり

 掛からなくなったきたので・・・

少しパンを固めてユラユラと落ちるようにした。

 水面から下15cmまでユラユラと落ちるようにして

  何とか2本目をゲット。

 しかしまたも50cmと小型(;´∀`)

次回は別の沼で大型を狙うかな(^^♪

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。