雑学講座

2年チョット前から木曜のフリースクールで

 始めた雑学講座

  既に80回を超えているが

最近金曜のオルタナティブスクールでも始めた。

 どちらもPCとプロジェクターがあるので

  USBメモリーだけ持参すればOK(^^♪

一方土曜の無料学習会には

 PCはあるがプロジェクターがない。

  参加者が4人以下なら

   プロジェクター無しでも

  なんとかなると思うので

   4/2からの新学期では

    雑学講座を始める予定♪

最後に月曜の放課後学習会では

 PCすら無い状態(-_-;)

念のためタブレットで可能か昨日試した。

 USB端子が無いので

  データーはメールで送ってみた.

 PPTのソフトがタブレットに入っていたようで

  なんとかファイルを開くことが出来た♫

 ここも子供の数が少ないので

  タブレット持参で講座が出来そうだ(#^.^#)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。