。゜.o。疲o.゜。【―_―川】。゜.o。疲o.゜。

  • 優衣
    2009年03月08日 23:29 visibility219

こんちゃ(●´ェ`)ノ



今日は名古屋でトヨタオープンという大会がありました(●+・艸・+)



集合が朝6時半!!早いって〜(;´Д`)ノ



まだ空が暗かったです(-。−;)



ってゆうか名古屋に行って、岐阜がホントに田舎だって分かった



名古屋はスゴイ!!!((*´д`人´д`*))



ビルは高いし、地面は赤色だし、田んぼもない



さっすが都会ヾ(>∀<★)ノ



ウチは名古屋に田舎っ子ぶりをアピールしてきました笑



まぁ、それはともかく試合!!



なんと順番は開会式が終わったらすぐ待機とのこと……



即試合ですかぁ……σ(^ェ^lll)ウ─ン…



朝の試合ってエンジンがかかんないからホント苦手(@ノД`;@)



すぐに緊張してきて心拍数あがって……は、腹痛い!!



緊張の腹痛でいつもギューってなるから困るもんだ((>д<))



ちなみに、午前中に帰ったんだけど



その間トイレにお世話になった回数は4回……∑(−x−;)



毎度毎度スイマセン(´っェ・。`)



1試合目 結果は3-1で勝利v(o0∀0o)イェイ



最初の1ゲームはなかなかエンジンかからなくて……



レシーブゲームだったんだけど相手に取られちゃって……



ゆ、許せじ(;°皿°)



でもその後からラリーが続くようになって調子upupヽ(�´∀`�)ノ



結構レベルが同じくらいだったと思ったのでバンバン攻めちゃいました



低く来た球はドンドンボレー!!!(*゜▽゜ノノ゛☆



しかもそれが面白いくらいに決まること決まること(*´σー`)



ってな感じで勝てて良かった(^_^)v



2試合目 結果は1-3で敗北



相手のレベルが違ったね



だってトスする時もなんかもう「よゆ〜」って感じのオーラが出てた



「余裕」じゃなくて「よゆ〜」って感じ(。・ε・。)



でもウチは食らいついたさ!!!ヾ(。`Д´。)ノ行け〜



負けるのが1番嫌いだから……



だけどやっぱ負けちゃったo゜(PД`q)・゜・



悔しかったけど後悔はしていないです



ペアの子も精一杯やってくれたんでありがとうね(☆´ー`)ノ



試合は楽しんだもん勝ちだと思ってるから(●`・v・)ハ(・v・´○)



試合の結果としては負けたけどウチ等の方が楽しんだから勝ちぃ!!



ってか、嬉しかったことがあったのさ!!



そんなレベルの違う人んたに得意の上からの速いサーブを打ったら



後衛の人が空振った(((*・Д・*)))



いやー嬉しかったねホント(●´ω`●)ゞ



でも1試合に1回しか決まらないことがまだ難点かな?



んで、午前中に終わったんで岐阜に戻って



2時半から小学校のグランドで友達と乱打したり逆上がりしたりして遊んで(●o・ω・)oo(・ω・o○)ねー



5時に男子の育成会が終わるのでそれまで待ってさ



終わったらシングルスをやりました(。>ε<`。)



5ゲームと3ゲームの2試合



結果は 3-0 2-1 で2試合とも勝利o(*´ゝ∀・)ノ。+゜☆



最初の頃はその子に全く歯が立たなかったんだけど



やっぱ練習の成果かな?(人゜v゜*)



これからも気合い入れて頑張んます!!押忍┗(`・∀・´●)



でもホント疲れた……



明日筋肉痛になってなきゃいいけどなぁ笑

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。