ャッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!

  • 優衣
    2009年03月19日 23:39 visibility106

勝った!!勝った!!日本勝ったぁぁぁ!!!!![ヤッタ♪}ヾ(゜∀゜★)ノ≡ヽ(★゜∀゜)ノ゛{ヤッタ♪]



あ、今日もWBCネタで行きます(○≧∀≦)ゞ



ってゆうかテニスSNSなのに野球のこと書いていいもんだか……



だって、テニスは自分のことしか書くことないし



あんま試合とか見に行ったりしないし(lll≡3≡)



ってことで今熱い野球について書かしてもらいますヾ(●'∇'●)



日本vsキューバ



の試合でしたねヽ(*´O`*)ノ



ってか昨日も書いたよーにウチん家はウチ以外超野球好き人間なんス!!



あ、前の話ね!!今はウチも(まだ詳しくはないけど)野球好き人間だから(v´∀`)人(´∀`v)



んでさ、学校帰りにおかんと耳鼻科(花粉症だもんで笑)に向かう車の中で



ウチ「なぁ、おかん。日本って勝ったか知っとる??」

母「分からんのやて!!あたしも途中途中で見とったけど、3-0のところまでしか見てないから……」

ウチ「そーかぁ……んでも今日は勝たななぁ!!」

母「キューバやったら大丈夫やと思うけどね」

ウチ「んー、それは違うやら、野球は9回まであるで何が起こるか分からんよ」

母「ってゆうかキューバは日本と相性悪いらしいんだよねキューバは韓国には強いけど日本とは相性               が悪くてだから日本に勝ってほしかったやろうな……」



……とおかんが言うのです(●`-ェ-´)



なんかうまくまとめられなくてスミマセンm(_ _ ;;)m



でも日本がいくら韓国と相性悪いからって言っても



結局は勝たないと優勝できないんだ



だから、ウチは応援します!!(*ノ∀`*)



Fight☆侍ジャパンヽ(。>Д<。)が(。>Д)ん( )ば(Д<。)れ(。>Д<。)ノ




でも頑張りすぎて倒れんなよ

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。