ヾ(嬉*´Д`*嬉)ノ

  • 優衣
    2009年03月21日 23:49 visibility272

今日は久々にテニスネタでいきやすヽ(●゜ω゜)ノ



っちゅーか嬉しいことがむっちゃあってん(〃ノ∀・)



まぁ、午前中に育成会があったんやけどさ



そん時にもーすぐシングルスの大会があるもんでコーチが順位決めをしたんよ(,+・`ω´・)ノ



試合をして決めたわけじゃないけど、コーチから見て上手い順みたいな感じで



したらウチは……14人中4位やったヽ(-∀-★))



ちなみに入った頃は14人中8位ぐらいだと思ってました(・c_,・o)ゞ
http://ameblo.jp/yui-1028/entry-10144143279.html#cbox参照



いやぁ、ちょっと嬉しかったけどさ……これで調子に乗ったらあかへんのやな



したらいっきに落ちていくばかりやで



よーし、これからも頑張んぞ!!ヽ(・∀・´○)





H/K 昼から注射打ちに行った後に



友達とマックに行ってきました((=゜Д゜=)ノ



そのワケはもちろんファイルをもらうため(´Д`人)



今までで8種類中5種類持っててさー



「日本はヤる」ってやつが欲しかったから



親に買ってもらってたんだけど



もーそれ手に入れたから絶対買わへんって買ってくれんくって……(@ノД`゜@)



自腹で買ってきましたクャシィィィィ(PД´q)・゜・



んで、今日コンプ!!(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)



8種類全部コンプリートしましたヾ(●>∀<●)



あーマジ嬉しいかもしれへん



あとはステッカーも欲しいなぁ……なんて(★ノ´∀`)ノ



それまで日本負けるなよー!!笑

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。