優勝おめでとう!!

  • 優衣
    2009年03月24日 23:55 visibility123

(★´3`)★´3`)★´3`)侍ジャパン優勝おめでとうございます!!



感動をありがとうございました!!!



いやーWBCすごかったねホントo(〃>ω<)o



実際試合見てないやつが何をほざいとるんじゃ!!って思ってると思うだろうけど



前にも何回も書いたけどさ



ウチのクラスの担任はホント野球好きヾ(●´w`)



アメリカ戦と韓国戦の時は何故かウチに1番に報告をくれる



多分ウチが先生に前の時しつこく聞いてたからだな……うん



そのおかげですぐ情報を手に入れることができたんだけどね(´◇`人;;)



今日は因縁の宿敵!韓国との対決



もうここまでくると因縁としか言わないよね(*´・ω・*)ぅん



これまでの結果は両者ともに2勝2敗



そんで決勝戦!!!(≧д≦)b



だからウチのクラスも大注目(´・w・*ノ)ノ



先生が「5-3で……日本勝ったぞー!!」



って言った瞬間歓喜の声でいっぱいでしたねヽ(○´ω`)ノ



ウチは友達とハイターッチヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



あ、でも1つどーかなぁとおかんも言っていたこと



渡辺俊介(アンダースロー)は日本の秘密兵器で



得意のカーブを取っておいたにもかかわらず



え、最後はダルビッシュ??みたいなA´c`;)・゜・



最後まで秘密のまんまで終わってまった渡辺はどーかと……



生意気な言い方だと思うけど、そーゆー風に思ったことでしたm(_ _ )m





ってか今おかんとニュースを見て話してたんだけど



あ、もちWBCのことだよ(★-ω-)ノ



ウチが印象に残った2言



☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*其1*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆
ウチが「明日の一面は日本優勝おめでとうやな!!」
って言った後の一言



「イチロー1番 やろな」



明日の新聞チェックしならんな(*´∀`)b



*†*:..。..。..:*†*:..。其2..。..:*†*:..。..。..:*†*
もうこれは前置きなしで



「岩隈はメジャーに行くな」



とのことです。



なんか確信めいた言い方でした(-ゝ-)



あ、もう1回最後にヽ(>∇<@)



日本優勝おめでとうどざいます!!
ォメデ━ヽ(*゜Д゜*)八(*゜Д゜*)八(*゜Д゜*)八(*゜Д゜*)八(*゜Д゜*)ノ━隊!!!より

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。