野良試合しました。

  • SUGI
    2009年07月05日 22:38 visibility316

今日は17時からテニス!


 


のはずが、、、16時ごろから雨がパラパラと不穏な天気・・・。


 


が、しかーし!!!


 


気合で雨を止ませました。


 


 


と、ここまでは良かったのですが、、、


 


メンバー来ない・・。


 


1人しか来ない・・。


 


二人寂しくテニスしましたが、30分くらいで「これからどーしようかね。」という雰囲気に。


 


 


すると横から「ダブルスで試合しませんか?」との声が!


 


じゃぁやりましょうと言うことで、試合しました。


 


実はこの方たちのうち、1人は8年くらい前にダブルスをやったことあり。


 


その時は、3−6でした。


 


うちの相方にそのことを告げて、負けてもともと、気合入れてやってみよー!ということに!!


 


やってみると、「お、いけるかも!」と3−1に。


 


気が緩んだか、相手に気合が入ったのか、3−3に追いつかれましたが、


 


6−3で〆!!!


 


8年越しのリベンジ達成!?


 


勝てはしましたが、課題はいくつか気づけました。


 


ひとつは、試合では、場面によっては我慢することが必要ということ。


 


もうひとつは、相手をよく見て特徴を早く掴む。特に得意な展開には持ち込まないように。


 


そして最後は、俺、もうちょいサービス早くならんかな・・・w。ということでした!!

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。