鈴木隆行引退試合。

  • 優哉
    2018年01月10日 19:21 visibility364

お久しぶりです。

久々にサッカーのチケット買いました(笑)

しかも、土曜にTwitterでちらりと見た情報でもしや?と思ったらご贔屓さんが出るみたいだし、時間もあるし!と言うことで水戸側の指定買いました。

 

最近、7千円、下手したら1万越えのチケット買ってたから3千円安い・・・とか思いましたけど(笑)

 

たーだ、3時間近くかかりますからね!

下手したら北海道行った方が早く着きますよ(笑)

 

ちゃんとユニフォームとタオマフ洗濯して。

一眼は手放したけどコンデジで久々にケーズデンキ行きます(*・ω・)ノ

 

よしなに。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。