2年ぶり

  • Yosy
    2020年07月06日 23:13 visibility310

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

スマホのブックマーク整理してたら

目につき久々日記書いてみました。

 

最後に書いたの2018年。

今年は2020年。

年取るはずだ笑

ラボはじめたのが2006年で14年前‼︎

20歳のときでした。

 

思い返すと色んな出会いがあったものでした。みんな元気かなとふと考えたり。

 

 

つば九郎が好きになり野球にも走りましたが

サッカーが好きです。

しかし清水は知らない人ばっかになったなー。

 

 

とりあえずこないだの鎌倉でみた

紫陽花でも。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。