2年ぶりの市民大会🎾

久しぶりの投稿💦

最近、多摩シャ位しか試合に出て無かったのですが今年シングルス、ダブルスエントリーは市民大会シングルスのみ💦

1ヶ月前にテニスで芝に引っ掛かり尾てい骨をしこたま打ちつけてチャリンコの立ち漕ぎも出来ない状態で動ける様になったのが試合の1週間前!

何とか間に合い市民大会の年齢別でドロー数が256ドローってどんだけ居るんじゃ!

結果は

1回戦  bye

2回戦  8-2

3回戦  8-2

何とか初日突破🎵 それでもまだbest32っていう💦

後はすごい人達ばかりなのでdefを期待しつつ頑張ろうと思います。

ちなみにyukkyは年齢別は日程が合わず一般に出て予選突破してました(スゲ〜)

 

ps  11月3日横浜でマルチーズだけのオフ会に参加して来たマルハル🎵

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。