モニタリング

先日チームのホームページから一通のメールが・・・。

 

「TBSの○○と申します。

相談したいことがあるのでご連絡いただけませんか?」

 

う~~む。。。怪しい。

新手の詐欺か?

 

とりあえず、書いてある電話番号を検索。。。。

 

ん??TBS??本当なのか??

 

とりあえず電話してみることに。

 

クリ「なんか連絡もらったみたいなんですけど」

 

TBS「あ、モニタリングという番組なんですけど、もしも相手チームにすごい老人がいたらシリーズで、出演してもらえないかと思って」

 

クリ「マジっすか?いつですか?」

 

TBS「○月○日の土曜なんですが、グランド確保されてます?」

 

クリ「翌日なら確保してますが、基本土曜日は活動してないので・・・」

 

TBS「一応ゲストにスケジュール聞いてみますので、とりあえず仮予約ということでお願いできますか?メンバーの皆さんには内緒にしといてください。」

 

と、まあこんな感じのやり取りがあり・・・・

 

しかし、黙っていられない性分なので、ウズウズ。。。。

 

そして数日が経ち・・・・連絡がないのでこちらから連絡してみると・・・

 

TBS「すいません、やはり土曜日しかスケジュール空いてないようで。。。。」

 

 

ぬぁに~~~~!!!

 

頑張って、試合あってもメンバーには黙ってたのに~っ!!

 

ってことで、白紙になりました!

 

ちなみにその撮影は今週土曜日です!(爆)

どこかのグランドで撮影してることでしょう~!笑

 

 

ちなみにスケジュールが空いたので、横田基地の米兵チームと試合となりました。

これはこれで面白そう。。。。。にやり

 

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。