現代の恐怖。。。。

今の時代で何とも恐ろしいこと・・・

 

 

そう。

 

 

それは・・・

 

 

既読する。ではなく・・・

 

 

既読スル~。

 

 

先日、ラインの高校同窓グループでみんなが盛り上がってる中、

 

さらっと一言書いてみた。※面倒なので内容は省略

 

 

・・・・・・・・。

 

 

何事もなかったかのように会話が続いている。

 

 

これが噂の既読スル~ってやつかっ!!??

 

 

 

そして・・・

 

ゴルフ仲間でラウンド予定のライン。

 

ここはどう?的な内容を・・・・

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

お~いっ!!

 

俺はここにいるぞ~っ!!!!!

 

 

※ちなみに嫌われてはいないはず。。。きっと。。。

 

てか、ここもよくスルーされますけど。。。(^_^;)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。