2018年 アッポーさんにあったぁ。。。

ここではじめて絡んだのが、約8年前。

 

ずっと避けてきましたが、遂にappleさんに会ってしまった〜〜!笑

 

元みんゴルのメンバー(うーる、タテ、ぐっぴー、れみぱん)とappleさんとお友達と合流してのラウンド。

 

アッポーさんはそれはそれは可愛らしい方で、はじめモデルさんかと思うほどツヤツヤしてました。

 

ゴルフも日記で書いてるよーな感じではなく、とてもお上手で、ティショットも230ヤードくらい飛んでました。

 

ただ、僕らには見えない妖精が見えるようで、

常に妖精とお話ししてました。(^^)

 

カートも脱輪や、停止位置を完全にオーバーしてしまうほど、ナチュラルな方です。

 

褒め出すと止まらないのでこの辺に(≧∀≦)

 

また、次回よろしくお願いしますっ!

 

 

あ、ドライバー1本でいいですよ〜〜!爆

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。