ラウンド仲間がいない パート2

さて、以前も書いたこのお題。。。

 

皆さんはどうしてるんでしょうか?

 

毎回ほぼ固定メンバーでのラウンドになっていて、

それはそれで気を遣わなくていいので、楽は楽なんですが

楽=楽しい では決してなくて・・・。(^_^;)

   

サークルという選択肢はあるが・・・

 

うーむ。。。

大所帯は面倒くさいしなぁ。 

 

前にここで言ったように、

 

 

「マンション内でゴルフ部作るかっ!?」

 

という意気込みで一応理事会にて言ってみたものの

 

理事会委員にゴルフやっている面子がいなく

 

どーも浮いてる感が否めない。。。。

 

 

 

おいっ!このサイト!

 

もうちょい盛り上がれってーのっ!(T T)

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。