3年4か月ぶり。。。

本日もご来店いただき、誠にありがとうございます。

 

 

…ご無沙汰しております。

 

タイトルの通り、3年4か月ぶりのUPです。

 

誰も覚えていないんだろうな。

 

ま、今年は暇があれば更新していきます。

 

相変わらず野球してます。

 

一般のチームは足を洗い、

壮年に移籍しました。

 

ほとんどが年上なのに、自分よりバケモンな方々ばかりです。

 

ハマスタ、チケット取れたら行ってます。

酒量はガタ落ちです。。。

 

今年はやけ酒が増えそうですな。

 

今日も1日おつかれっした。

(1日始まったばかりか。。。)

 

 

 

 

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。