巨人よ、来年は東浜巨を指名しないのか?

  • Miya
    2011年11月21日 14:54 visibility886








ほう、菅野智之は浪人ですか。







回り道でも長野久義のように社会人野球で過ごした方が良かったのに。
たとえ2年でも伸び盛りの体を1年間なまらせるずっとよりいい。
桃井オーナーが二年契約の原辰徳監督について、「優勝を逃せば1年でも責任をとってもらう」と言及したのを、翌日あわてて取り消した。
取り消した瞬間に、菅野家の方針は固まったのだろう。

これで原監督が巨人にあと2年以上居座ることだけは確実になった。
そして2軍、第2の二軍の指揮をとり、外部の大物即戦力を獲らずに、下からのつきあげでチームを活性化しようとした清武英利氏は解任になり、巨人を追放された。

まさしく悪夢の「欲しい欲しい」病の長島政権が再現される舞台が整いつつある。

やがて誰も「育成の巨人」とは言わなくなる危険性が高い。


亜大の東浜巨(なお)君は素晴らしい投手です。往年の桑田真澄を思い出します。
今から来年のドラフト一位で指名すると宣言しても良い価値があります。
10年間の在籍で100勝以上は確実にしてくれると思います。

















菅野も好投手ですが、この1年間で失うものが多く、可哀想ですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。