やるせない気持ちを江川は誰にぶつけたらいいのか・・・

  • Miya
    2011年12月01日 13:25 visibility264

江川卓は今回の件に自らは何も動いていないにもかかわらず、

 

忌まわしい過去を持ち出されて、さんざんな言われようをされてしまった。

 

この人は一生言われ続けるのか。

 

そう・・・多分、死ぬまで言われ続ける。

 

死んだら死んだで新聞に何と書かれるのか、今回のことでよくわかった。

 

こうなったら、楽して稼ごうと、キャスターだのタレントだのしている場合じゃない。

 

そんなことをチマチマやっているから過去がいつまでも過去のままで書き換えられない。

 

指導者として、指揮官として、新しい功績を残し、「江川卓」の歴史を自ら書き換えるべきである。

 

もうこうなったら、本当に本気でやらないと、どうしようもないよ!

 

 

江川さん、神から授かった自分の才能をまだ使い切っていないじゃん・・・。

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。