清武さん、悪いけど、俺は巨人を応援するよ。

  • Miya
    2011年11月27日 10:25 visibility223


清武さんは訴訟を起こすそうです。
もう巨人の人ではなくなった清武さん。
私は巨人を強くしようと奔走してくれた清武さんが好きだったけど、
もはや巨人と戦う人になってしまった。
立つ場所が変われば、同じ話でもがらっと意味が変わって来る。
今後清武さんが取る行動によってナベツネの独裁が牙を抜かれたとしても、
外部にいる清武さんはもはや所詮「野次馬」でしかない。
桃井さんが何者であろうとも、原沢さんがどんな人物であろうとも、
これからの巨人の行く末を何とかしようと働くのは彼らであって清武さんではない。
しっかり良い仕事をしてくれるように見守り、応援していきたい。
我々と同じ「野次馬」になってしまった清武さん。
どこかで酒でも飲みながら語り明かしましょうか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。