日本一週間出張日記②

  • Miya
    2011年12月13日 03:58 visibility232
月曜日(12日)

古巣である秋葉原に行く。東京に来れば必ず立ち寄る場所だ。
といっても、秋葉原駅にドッキングした形でヨドバシカメラができてからはもうヨドバシ一辺倒。
秋葉原の電気街にさんざん世話になってきたのに、完全に裏切り行為を続けている。
以前は仕事で、こんなタウン誌を編集していたのに。







































ヨドバシを出て、ふと昭和通りのガードに寄りかかった。
ひさびさに見る夜の街の風景が妙に懐かしい。































土曜日が寒さの底と聞いていたが、今日は昨日に比べて断然あたたかい。
厚着で防護をしすぎたせいもあるが、何度も汗がにじんだ。
このまま「暖冬」になって欲しいものだ、この一週間だけでも!


明日から営業で巡業?の旅に出る。
東京→神奈川→大阪→愛知→静岡→茨城。
大阪ではテケ亭にも寄らないといかんだろうし。行けるかな・・・。






































さぁて、がんばるぞーーーー!!!


また、清武さんの記事にひかれて「週刊現代」を買ってしまった・・・。(ここだけちょっと野球?)



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。