うーん・・・これはちょっとマジで心配かもなぁ・・・

  • Miya
    2012年01月04日 02:39 visibility425




































一番最新の彼の画像がこれである。

わざと?それともギャグ?と思うくらい、ちょっと痛い・・・

 

 

 

WBCで世界一になった。

世界一の監督になった。

誰にも想像できない至高の境地を味わった。

それは凄い体験だっただろう。

その年に日本プロ野球で日本一になった時、彼はこう思ったはず。

「あ、当たり前だろ。俺を誰と思ってるんだ?世界一監督だよ!おい」

目先のことに一喜一憂し、パニックになっていた過去の自分とはもうおさらばだ。

「俺の采配は何一つ間違ってない。世界一の采配なんだからな!」

「文句あるんならアンタ、世界一やってみなさいよ!!!ああ?」

 

 

落合監督にはこれまでさんざんコケにされ、打ち砕かれ、そして無視された。

世界で一番自分を馬鹿にしている人間と感じているはずだ。

クビになって、もう嬉しくて仕方ないだろうなぁ・・・。




































 

 

中日1位→落合クビ

巨人3位→原留任

 

「ウキャキャーーッ!!!オラァ生き残ったもんねぇー」




































 

 







 






作詞 真島昌利
作曲 真島昌利

どうでもいい事 たくさんかかえて
くだらない事で ビビることはない

見えなくなるより 笑われていたい
言えなくなるより 怒られていたい

今夜 僕は叫んでやる 王様は裸じゃないか
今夜 僕は叫んでやる 王様は裸じゃないか
王様は裸じゃないか

今夜 僕は叫んでやる 王様は裸じゃないか
今夜 僕は叫んでやる 王様は裸じゃないか
王様は裸じゃないか

裸の王様 何が見えますか?
裸の王様 何を学んだの?
裸の王様 今夜 サヨウナラ


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。