(非野球) 喰ったぜ!日記 1月1日(日)

  • Miya
    2012年01月07日 13:57 visibility177

元旦は日本から遊びに来た友人と華僑街に行き、中華を食べた。












蒸し鳥も美味しかったが、焼きそばが「抜群じゃないですか!」絶賛された。

俺もインドネシアで一番好きなのはここです。

時々無性に食べたくなる。

 

 












右はあっさり味の魚スープ。

セロリや野菜で出汁をとっているのか滋味たっぷり。

これも好評だった。

 

 








あー喰ったぜー・・・満足!



案内したホストとしても喜んでもらえてほっと安堵した。

明日は気をつけて帰国してね〜。

 

 

今年はいい年になりますように・・・。

体重は10キロは減らしたい!!!

本日の体重→78キロ

 

 

 

これで終わります。(笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。