キャンプイン!

  • Miya
    2012年02月03日 08:47 visibility491

プロ野球は一斉にキャンプインしました。
もちろんジャイアンツの2軍も・・・。
おお!こんな顔が見えます。






朝の散歩をする山本和作。元気に歩けるんだね!






柔軟体操をする福元!ちゃんといますね!






伊集院もいる!頑張ってくれよ!!





今年は2軍を追っかけようかな。
1軍はちょっと萎えます・・・優勝しても、日本一になっても心底喜べない。

昨年まで「育成の巨人」で来たのだから、若手選手を育てて頑張ってくれって思っていた。
だから杉内、村田が活躍して日本一になっても、感想は多分「おお、やっぱりネ・・・」。
補強は当然必要だし、別に悪だとは思わないけど、
これまでの心の流れを急にアッサリとは変えられない。

結果として清武さんは巨人を愛するがゆえに巨人をぶっ壊しちゃった一人にもなったわけで、
清武さんが悪いとは思わないけど、残念で仕方がない。
あの時確実に、我々若手ファンが夢見ていたものが音を立てて終わりを告げた。




長澤まさみがキャンプ訪問しても、別に萌えて来ないし・・・










たしかに、かわいいけど(笑




弱体化した球団をゼロから鍛えていく・・・そんなストーリーがある横浜の方が親近感が湧く。

こんな元気なアンちゃんがいるし(笑




インフルエンザでお休みらしいけど、弱っているんだろうね。
オフから超ハードスケジュールだったし、頑張ってきたもんなぁ。
キヨシ、もっと頑張れ!!!(笑




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。