地に堕ちるハンカチ王子

  • Miya
    2012年02月17日 18:45 visibility892






斎藤佑樹投手が打ち込まれた。

この時期のことだからどうでもいいのだけれど、

斎藤佑樹はもうダメだと思う。

 

 

 

 

彼はいつの間にこんなダメな顔をする男になったのだろう。






もちろんこれはとくに変な顔した瞬間を選んでいるのだけど、

最近の写真をよく見て欲しい・・・決していい顔をしていない。

 




かつて「最高にいい笑顔」をしていた彼だけに・・・・・・・・・・・・哀れだ。

 

 

 

 

 

 

プロ入りして以来、どんどん悪い顔になっていく。






 (昨年のオールスターにて・・・子供のようにはしゃぐ他選手と好対照)







この人はもう野球にあんまり興味ないのかな・・・? マジそう思う。

将来はアナウンサーになりたいとか、そんなことを思ってそうな顔だ。

 

 

 

ダルビッシュ有はメジャー行き決定の会見で、「日ハムでこれから期待する選手は誰?」と訊かれた。

当然質問する方の期待は「斎藤佑樹」だったと思うが、

その名前は・・・・・・・かすりもしなかった。

あのダルビッシュに、斎籐はまったく相手にされていないのだ。

 

なぜか・・・?






ダルビッシュは才能があるのに努力しないヤツが大嫌いだと公言している。

 

 

 

 

 

やっぱりモテると男はダメになるんだろうか???

ダルビッシュだって超モテモテなんだけどネ。

 

 

 

 






 






 






この時のような輝きを、もう一度見せてもらえたらウレシイです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。