キョシとスグル

  • Miya
    2012年02月16日 08:54 visibility777












江川氏「子供たちへの影響を考えると、いちばんいいですよ。中畑さんでも監督ができるんだから、頑張れば夢はかなうっていうことですね」



中畑監督「おい、どういう意味だ? 自分もやってみたらどうよ?」














江川氏「俺は関係ないですよ」



中畑監督「ははぁ。ちょっとうらやましくて、悔しい感じの顔になってきたな。本当は着たいんだろ? うらやましいだろ? このヤロー!」


江川氏「全然そんなことないんですけれどね。もうこの手の話は、カットしてください…」





DeNA(今だに読み方がわからない・・・)のユニフォーム、悪くはないけど、

中畑には似合わないと感じる。一番似合うのは巨人のユニフォームでしょ。

ましてや江川は巨人以外のユニフォームは似合わない・・・。

たしかに中畑がユニフォームを着ているのに江川がスーツでは淋しいな。





















(ん?槙原もいるじゃん・・・)



清武さんの考案した「指導者」育成システムでは岡崎氏が監督になるのが完成型だろうけど、

やっぱりスグルには巨人の監督になって欲しい気もする・・・。

落合中日の鼻を明かすのは江川か、なんて思っていたんだけどな。



頼むぜ!スグル!!!





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。