2015.3.16. 頚椎椎間板ヘルニアの疑いでMRI (非野球)

  • Miya
    2015年03月16日 23:25 visibility746

仕事は個人としては絶好調で、今は気を読み、波に乗っていると思う。

しかし、体がおかしくて右肩の痛みから背中の痛みがひどくなり、
今は右上腕の筋が痛く、寝転ぶと激痛が走る。
頚椎椎間板ヘルニアの疑いでMRIを撮ることになったが、仰向けに寝ると痛い。
「どうしても痛かったらこのボタンを押してください。検査を止めますので!」
と左手にボタンをつかまされたが、検査中だんだんと痛みが強くなって来た。
今ここで止めたらどうなるのかな?最初からやり直し?いやいや冗談じゃない。
あと少し・・・あと少し我慢しろと自分に言い聞かせる。
ふっと轟音が止み、「あ、これは終わったのか」とほっとした。
まさしく拷問だった。なぜか脳裏には小林多喜二の悲惨な屍を思い浮かべた。
早く検査結果を聞き、治療に入りたい!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。