隠善、高木京、大田、開幕一軍おめでとう!

  • Miya
    2012年03月28日 11:59 visibility301


ようやく1年目って感じだな、大田は!

隠善は打席を与えて欲しい。必ず彼は打つだろう。
そして2軍、育成の選手に大きな勇気と夢を与えるはずだ。

高木京はルーキーに大きな刺激になる。スカウトたちは励まされる。



考えてみれば、昨年山本、福元という若手内野手が二人も育成から登録選手になった。
原監督は彼らが2軍で活躍してても清武憎さから1軍に上げず飼い殺しにした。
今年そんなことをしたら絶対に許さない。ファンとして大きな声を上げますよ。

今年は闘うジャイアンツ・ファンになろうかと思います。
原監督の選手起用が少しでもおかしければガンガン批判します。
全国津々浦々の巨人ファンが呼応して世論となって、巨人球団事務所、読売新聞本社にまで巨大なプレッシャーがかかるように!

・・・・でも、ここでは、そういうことをすべきじゃないな。
純粋に仲間と共に野球を楽しむ場所であって欲しい。



昨年は3月に震災があり、空気が読めない巨人首脳陣のたわけな言動に寒々として、自分の中でプロ野球を開幕させませんでした。
今年は巨人の内部ではある意味でもっとスゴいことになっています。(笑)
清武氏とナベツネの内輪揉め暴露合戦、選手契約金が朝日新聞一面・・・オイオイ。
もう恥晒しどころじゃない。パンツ一丁で渋谷の交差点の真ん中に立ち、ずり下ろした気分。
杉内、ホールトン、村田という大型補強もしちゃったし、もう世論の攻撃どんどん頂戴よ。
こうなったら巨人をとことん応援しますよ!完全に開き直りました。

願わくば、杉内、ホールトン、村田以外の、宮國、隠善、大田、高木京などのフェレッシュな選手の大活躍で勝って欲しい。打者は田中大、中井、橋本、加治前、山本、福元・・・伊集院だっているし。投手も辻内、小山、大立、笠原、小野、星野、古川がいる。みんな応援するぞ!!






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。